iPhone11のMagpul(マグプル)ケースが無ければ中華製でもいいじゃない!レビューと感想

  • URLをコピーしました!

iPhone4Sから8までマグプルのケースを使い続けて早幾年。iPhone11を買おうとケースを探したら気付いたんです。「マグプルさん、iPhone11とかProのケース出して無いじゃない」って。

我々スタッフは一生懸命探しました…。そしたらね、見つかりましたよ…。マグプルのそっくりさんが…!

それがこちらになります。

究極の落下保護:厳しい条件下で徹底的なテストを行った後、Apple IPhone 11のクラッシュプロテクターはMIL-STD 810G落下試験に適合し、9.9フィートの落下に耐えることができます。

ところどころ直訳な日本語が中華な雰囲気で怪しいですが、マグプルを2500日以上愛用した私でも絶賛するような出来栄えの一品です。

目次

マグプル(Magpul)って何がいいの?

下記の絶賛をご覧ください。

  • マグプルは銃火器の補助パーツメーカー
  • なので銃火器の持ち手のように滑りにくい
  • 側面や背面の凹凸デザインがいい感じに滑り止めに
  • ケースのフチが画面やカメラより高いので傷つきにくい
  • 落としても結構大丈夫そうな硬さ(あんまり落とした事ない)
  • 穴を空けられるのでストラップも付けられる(空けました)

なげえよ。

でも一回このケースを使うと他が使えなくなります、マジで。ミリタリー好きなら尚の事。

私はグリーン&ちょっとミリタリー好きなのでこれ一択ですw




マグプルパチ…そっくりさんのレビュー

マフプルパチモノ

線状の盛り上がりが滑り止め効果に。戦場でも滑らない。カメラ周りも適度に盛り上がっているので安心。

マフプルパチモノ

フチは画面より少しだけ高いので伏せておいても画面は接触しません。あと内側に何やら模様が書いてありますが気にせず先へ。

マフプルパチモノ

音量ボタン。適度に切り込みが入っていて少し内側にカーブしているので押しやすい。

マフプルパチモノ

サイドボタン。同じく切り込みと滑り止めで普通に押せます。

まとめ

いいケースに巡り合えない、手帳型はめんどくさい、丈夫なのがいい、滑りにくいのがいい…などなど、いろんな悩みを解決してくれる良いケースです。

iPhone11、11Pro、11ProMAX用それぞれに色が5色から選べます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次